[Lha-users] LHa for UNIX 関連の連絡

Koji Arai arai****@users*****

新井です。

いくつか、連絡です。

先ほど Doug Kaufman さんからDJGPP対応のパッチを提供いただきCVSに適
用しました。私は DJGPP は使わないので関心のある方は評価してみてく
ださい。(この関係で、tests/lha-test12 が GNU diff に依存してしまいました。
一般の(?)コマンドで解決する方法をお持ちの方はご連絡ください)

これまでも何かと、LHa for Unix に対して多くの貢献をしてくださっている
坂井さんがメンテナの一員となり、さらにLHa for UNIX のホームページを作ってく
ださいました。ありがとうございます。
ホームページのURLは、下記です。

  http://lha.sourceforge.jp/

Reynir Stefansson さんから、PMarc を展開するコードの提供がありました、が
中身をまだ見れてません。(PMarcって何?)

件のセキュリティ対応はまだ見れていません。

今年の9月は残念ながらリリースできませんでした。申し訳ありません。

--
Koji Arai