[Lha-users] Support 4G over files

Koji Arai jca02****@gmail*****

新井です。

07/09/05 に Hiroto Sakai<sakai****@fan*****> さんは書きました:
> この機能はMac限定ではありません。

あぁ、そうだったのですか完全に勘違いしてました。

> applefile ライブラリがインストールされていれば利用できます。
> というわけで、00readme.autoconf には下記のように書いておいて
> もらえるとうれしいです。

ほとんど、そのまま使わせていただきました。(r875にコミット)
ご指摘ありがとうございました。

--
Koji Arai