[JM:01013] at-3.1.14への更新

Takayuki Ogawa andro****@compu*****

はじめまして。小川と申します。

JMに登録されているat-3.1.7のmanの和訳文をもとにして、
http://ftp.debian.org/debian/pool/main/a/at/at_3.1.14.orig.tar.gz
のmanの更新分を和訳文に反映させました。
もしよろしければ校正およびリリースしていただけないでしょうか。

なお、原文のmanに記載のなかった著作権表示部分については更新しておりません。
また、ビルド前のマニュアルでーたの変数となっている部分はそのまま残してい
ます。

よろしくお願いします。