[JM:03042] Re: リリース判断に関する提案 (Re: [POST:DP] Meson 0.60.1 meson.1)

ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Nov 07, 2021 at 06:39:15PM +0900, matsuand wrote:

> 頂き、多くの賛同が得られたものをリリースすべき、
> という理想がありますが、なかなかそれでは進められ
> ないことは承知しています。
>
> そこでアイデアとして、
> 少なくとも当プロジェクト管理者全員から、
> リリース許諾(リリースして良いという指示、意思表示)
> をあげるべきかと思います。

これは難しいと思います。
https://osdn.net/projects/linuxjm/memberlist によると
プロジェクトメンバは9人(メーリングリストのメンバとは
異なります)、そのうち管理者が5人です。1人は matsuand
さんですね。そうなると残りは4人。しかし、ここしばらく
メーリングリストに反応されている方は2人であり、残りの
お二人は、メーリングリストにここしばらく投稿がないようです。

ですので、全員一致となると、ちょっと無理なのではないかと
思います。

ribbon