[JM:03509] リポジトリを戻していただけないでしょうか

ribbon jm****@ribbo*****

ID 58f84b2 の commit (git push )は間違ってしまったので、
1つ前の d7a029f に戻していただけないでしょうか。

ローカルで、 git reset --hard d7a029f としたのですが、
ローカル側は戻ったのですが、リポジトリ側は戻らなかったので。

ribbon