[Lism-devel 16] LISM設定ファイルのReload機能

Kaoru Sekiguchi sekig****@secio*****

関口です。

CVSのソースにLISM設定ファイルのReload機能を追加しました。
今までは、LISMの設定ファイルの変更を反映させるには、slapdを再起動する必要がありましたが、この機能によりLDAPのmodifyを送信することで変更を反映させることができます。

設定ファイルをReloadする方法としては、scripts/lismconfigを以下のように実行します。
# lismconfig reload
また、これらコマンド類の設定はscript/lismcmd.confに記述するようになっています。

この設定ファイルは、/usr/local/lism/etcに置いてください。

株式会社セシオス 関口 薫
E-Mail: sekig****@secio*****