[Ludia-users 216] Re: Ludiaパフォーマンス・チューニング・セミナのご案内(4/25)

kousa****@nttda***** kousa****@nttda*****

幸坂@NTTデータです。こんにちは。

セミナの再周知です。
まだ少し残席がありますので、
お申込を忘れた方は今すぐお申し込みください!

セミナで使用する実機はこちらで用意します。
自前で用意するのが困難な全文検索用のテキストや、
構築済みの巨大な全文検索インデックスも用意しております。
ぜひご参加ください。

詳細はこちら↓
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=14459