[Macemacsjp-users 122] Re: Carbon-font.el リリース

HIROSE, Masaaki hiros****@t3*****

ひろせです

on "[Macemacsjp-users 121] Re: Carbon-font.el リリース"
   <m2smdidldc.wl%matsu****@ca2*****>
at Sun, 30 May 2004 23:45:35 +0900
   Takashi Hiromatsu <matsu****@ca2*****> wrote:

> OSX インストーラを、見てみたら、Ayuthayaのインストールは判りにくいですね。
>
> もし、10,12,14 pointだけで良ければ、
>     carbon-font-sub.el
> を、carbon-font.el にリネームして使ってみていただけますか?

返事が遅くなりましたが、試してみたところ、無事 monaco で表示されました。

silk は入れていないので face-font-rescale-alist しています。
carbon-font-sub.el の hiraginomaru10 だと 0.9 じゃなくて 0.85 で
normal と bold の幅が丁度揃うのですが bold のフォントがつぶれちゃいます
ね。とりあえず bold の幅は気にせずに 0.9 で使って、どうしても気になるよ
うなら hiraginomaru12 で bold 0.9 なら幅も揃うしフォントもつぶれないの
で、hiraginomaru12 を使おうと思っています。

ではでは

--
ひろせ
http://www.irori.org/