[Macemacsjp-users 554] Re: carbon-font による日本語表示

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu****@iij*****

山本です。

> した。しかし、carbon-font.el 1.32 以降では、1.は大丈夫ですが、2.の方法
> で起動した場合には、日本語の部分が表示されず、ただ「□」のような記号が
> 表示されてしまいます。

少なくとも僕の環境では、両方の方法で正しく表示できます。

--かず