[Macemacsjp-users 1366] Re: Inline patch (2007/2/21) リリース

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu****@iij*****

山本です。

> "a" を押して「あ」となる瞬間に read only と言われます。

先日 mule-ja の方で同様の問題が指摘され、CVS Head で直ったと報告されま
した。その時点では、まだ直っていませんでしたが、本日 update して作り直
したところ、症状は消えました。

ですので、Emacs 自体の問題だったのだと思います。お騒がせしました。

--かず