[Macemacsjp-users 1754] ATOK 2013対応

Tsukasa OMOTO henry****@gmail*****

大元です。

6/28に発売されたATOK 2013 for MacにIMEパッチを対応させてみました。

https://gist.github.com/henry0312/5925282
ビルドが通ることを確認し、手元では問題無く動いています。
(現在のIMEパッチを当てた後にパッチを適用してください)

折角なので今までは対応していなかったInput Methodsも追加してみたのですが、区別するためのタイトル(title)をどうしようか困っています。そもそも全て対応する必要もないかもしれません。現在は、とりあえず今までのタイトルを無視してフルネームを表示するようにしています。(gistのコメントのところに最初考えていたものを追記しています)

この辺はコミッターの方で最終決定をし対応して頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします。

--
 Tsukasa OMOTO <henry****@gmail*****>