[Maple-user: 99] html_checkboxesについて(Re: はじめまして)

Technology Butler tec_but****@yahoo*****

ささきです。

> で、意図する値がきちんとわたっている場合はSmartyの問題で
> 値がわたっていない場合は、Maple側でうまく渡せていない理由を
> 考えるってことでしょうかね?
入力フォームからの値は取れています。
({foreach ...} を使用してArrayのデータを確認しました。)

アクションクラスにhtml_checkboxesで使用するデータを
記述しているのが原因なのでしょうか?

試したのは
var の宣言時に、Arrayでデータを初期化
getxxx内でArrayで変数に代入後、変数を返す
の2つの方法で試しました。
両方とも、初回の入力フォームではチェックボックスが
表示されますが、入力データのチェック後、
[View]のinputで指定した入力フォームでは
チェックボックスが表示されません。
変数もArrayとなっていません。
({action->get...}でArrayと表示されなかった)

Mapleの作法なども本当によく分かっていませんので
よろしくお願いします。