[Maple-user: 113] DB 周りのパターンについて

Takashi letsnote_s****@yahoo*****

ありがとうございます!
サンプルのパターンの享受ということでスレッド変更しました
。
> PEAR::DBを使用して、こんなパターンでどうでしょうという
> 簡単なサンプルを準備して、それをベースに「このパターン
が
> 妥当だね」という議論をここでしたいと思います。
> (その議論の延長線上にMapleの改善点がでてきそうな
>   気がします)
>
> まずは、私のほうから提示する簡単なサンプルを準備
> しますので、明日までお待ちください。
>
> #がんばって妥当だと思われるパターンを準備しなきゃ。
いろいろと勉強させていただきます。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/