[Maple-user: 268] Smartyの{ }表記を変更する方法

h-tag****@secom***** h-tag****@secom*****

田口と申します。
質問ばかりで済みません。

PHP-users MLで、「Smartyの導入について」という投稿が流れていますが、
私も、MapleでSmartyを使っている場合、JavaScriptとの併用の関係で、
Smartyの{ }表記を変更するのは、Mapleではどうするのだろうと考えていて、
よく判らないのでこっちのMLに投稿させてもらいました。

システム全体で統一的に変更してしまうなら、Filter_View.class.phpを変更して、
$renderer =& Smarty4Maple::getInstance();
の後に、
$renderer->left_delimiter = '<{';
$renderer->right_delimiter = '}>';
とかやるのかなー(未確認)と思ったのですが、
Mapleのソースを変更するのは気が引けるし、各サブシステムで使い分けできず、
困ってしまいます。
テンプレートの先頭とかで宣言できるのでしょうか?

このあたりの、やり方、お勧め標準など、お願い致します。

Regards,
h-taguchi @ secom