[Maple-user: 279] Re: ロジック内でSmartyの描画結果を利用する方法?

Ichiro Kojima kojim****@gmail*****

市橋さん、どうもありがとうございます。

ちょっと考えてみたのですが、私の手には余りそうです。申し訳ありません。

もともとバッチメール送信そのものが web application
の枠をはみ出していて、「mapleらしさ」以前の問題かもしれませんね。(だとしたら変な話題を持ち出してしまって恐縮です)

素直に smarty object を呼び出してやってみます。

小島