[Maple-user: 381] Re: FliterDBについて

kazunobu ichihashi bobch****@gmail*****

市橋(bobchin)です。

設定ファイルの内容やフィルタのバージョンがあるとレスが早いかもしれません。

パッと見ですが、mapleのトップフォルダがincludeパスに入っていないとダメなのかな?
Filter_DB.class.phpの109行目辺りでエラーなので、
loadClassメソッドが失敗していますね。
その辺りを中心に見ると解決が早いと思います。

通常であれば、maple/db/DB.phpを読みにいくのではないかと思いますが。

06/11/07 に Tani<t_tani_0426****@ybb*****> さんは書きました:

--
Kazunobu Ichihashi(bobchin) <<bobch****@gmail*****>>
Wiki http://bobchin.ddo.jp/wiki/