[Maple-user: 383] Re: FliterDBについて

Takeshi Kawamoto yuki****@ariel*****

河本です。

解凍部分と設定は大丈夫かと思います。
FilterDBではPEARのPEAR_DBを利用して接続しておりますが、PEAR_DBを使える環
境になっていますでしょうか?