[Maple-user: 396] Re: FlexyViewにおけるElementへのsetOptions

Hawk schol****@hawkl*****

Hawkです。

> 画面上で検索ボックス(SELECTによるコンボボックス)をデータベースのデータか
> ら構築したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

$name_options というプロパティ、
または getName_options() というgetterを用意しておくと、
その戻り値がsetOptionsに渡され、自動的にOPTIONが構築されます。
同時に$name/getName()を用意しておけば、値も設定されます。

//Wikiに書いておかなくてはいけませんね…すいません。

--
Hawk : {
  web site : http://blog.hawklab.jp/