MAVEN-1050

Takeshi Kakeda kaked****@giant*****

懸田です。

On Tue, 06 Apr 2004 23:41:42 +0900
Shinsuke SUGAYA <shins****@yahoo*****> wrote:

> こんにちは、
>
> 参考までにですが、MAVEN-1050 によると、ようやく POM で日本語が使えない問題が、
> RC3 で修正されるようです。これによって、この Mavenプラグインプロジェクトから、
> パッチを当てた Maven を提供する必要がなくなれば良いと思いますが。
パッチが取り込まれたのですか? どちらにせよ喜ばしいことです。

今、jellyにmessageみたいなタグを作って、キーワードに応じて
言語別のリソースファイルを読み込んで、文言を展開する仕組をためして
います。

<message key="report_test"/>
 or
<message>report_test</message>

これが成功すれば、本家に対してメッセージの埋め込みをこちらに
移行できないか、というアプローチをしてみます。
すべてこっちに移行してもらえると、多言語化の手間が減って嬉しいのですが。

以上。

--

懸田 剛/Takeshi Kakeda
  mailto:kaked****@giant*****