[mecab-devel 25] 辞書データ以外を参照しない方法

mecab****@yahoo***** mecab****@yahoo*****

はじめまして。左藤(HN)と申します。

現在、Mecabを利用したソフトを作っています。
libmecab.dllを利用しているのですが、
軽快に動いています。ありがとうございます。

ところで、このMecabを利用して形態素解析を実行する時、
IPA辞書データに登録されていない単語は、
全ての未知語として解析して欲しいと考えています。
そのような実装・設定をすることは可能でしょうか。
もし、ご存知の方がいらっしゃる場合は、
その方法をご教示いただけないでしょうか。

不躾とは思いますが、
壁に当たっているので質問させていただきました。

なお、開発している環境は以下の通りです。
Windows XP SP2 / Mecab 0.91 / Visual C++

よろしく御願い申し上げます。

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---