[mecab-users 267] mecab .NET

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

 majuさんが  MeCab.NET というモジュールを公開しておられます。
ご本人の了承をえましたので、こちらでもアナウンスしております。

以下サイトより引用

MeCab.NETは、オープンソースな形態素解析エンジンMeCabを.NETで利用するためのモジュールで、C#で記述されています。たぶんmono上でも動きます。

https://sourceforge.jp/projects/mecabdotnet/