[Mobo-dev] Daily クラスへの移行

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Sat, 14 Jun 2003 18:58:10 JST,
Masao Takaku wrote:

> # 反応が遅くなりました。すみませんでした。

いえいえ、いつもありがとうございます。

> とりあえず、calendar プラグインについては、以前のように
> 表示されるようにしてみました。こんな感じでしょうか?
> 確認をお願いします。

素晴らしい。あと、exception classes の定義追加も助かります。

Kazuhiko wrote:

> あと、今は month=...... と渡していますが、今後日単位の編集とかがでてくる
> ことをにらんで、tDiary と同様に date=YYYYMM or YYYYMMDD で渡すように変更
> する予定です。

従来の year も month も、すべて date という cgi 変数にして、
\d{4} => YYYY として年間集計モード
\d{6} => YYYYMM として月表示、編集など
\d{8} => YYYYMMDD として日表示、編集など
という風にする予定です (ただし、日表示などはまだどうするかあまり考えてい
ません)。

skel/ 以下の書き換えも必須ですが、そのあたりも含めて私の方で作業してみま
す。

これを整理し終えたら、とりあえず HEAD にマージするつもりです。ブランチ期
間は極力最小限にしたいので。
--
かずひこ <http://www.fdiary.net/~kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」