[Monstertv-linux-discuss-jp] $B$3$s$J;~4V$+$i$4$a$s$J$5$$(B

info****@eiwu***** info****@eiwu*****

譲りたいのです、私には必要ないときづいたのです。必要な人に差し上げたいのです。年末ジャンボ宝くじにて、私には使い方もわからないくらいの額を手にしまって、急に大金を手にしてしまって恐怖心まで出てきてきてしまってます。私の名前(仮名)加奈子をこちらで http://www.awg5.net/?lv 検索してもらい、パスワード2563を入力してアクセスしてもらえば、詳しい詳細、携帯番号が見れます、本気で受け取ってくれるのであれば、連絡ください、直接の受け渡しが難しいのであれば現金書留でも可能です。できれば早い段階で、私の下からこの大金を手放したいので、よろしくおねがいします。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
※I don't veceive your mail
priority5_net****@yahoo*****
※メール不要