[Monstertv-linux-discuss-jp] $BI{<}F~(BGET$B!XB.Js!Y(B

中村洋子 yoyo****@hikh*****

さて、早速でありますが『速報』です。
本日連絡待ち【副収入提供者】をご案内させて頂きます。
【記入事項】(返信メール可)
相手検索:県庁所在地
【副収入提供者】(奉仕待ち)イコール【副収入受取人】(奉仕希望)
希望地域を選択し下記よりご連絡ください。

依頼者【副収入提供者】
【三咲様】34歳ID:
割り切って出来れば※(平日き希望)奉仕してくれる方を募集されております。
【三咲様】様からのご提供はデート費全額+【三咲様】ご自身+30万です。
上記URLより入り、ペンネームの後に【受取人】とお付け下さい。
http://www.renai-h1.com/?num=0204

 依頼者【副収入提供者】
初めまして、【博美】ID:四十二歳の独身主義です。
年齢は書いてる通り四十代ですので【副収入】の条件に体の関係も特に要求しま
せん、お互いが気を許しあえる(恋人同士)みたいな関係を作れた上からでも
かまいませい。気にしないでもらえるのであれば体だけの関係でもかまいません。
どちらせよ提供料等、直接電話でお話し出来たらっと思っています。

まれに上記URLご入場の際直ぐに確認の折り返しメールが届かない場合が
ございます。メッセージが届かない場合は申し訳ありませんが再度時間を
置きましてからもう一度お試しください。又、返信メールが迷惑メールフォルダ
に入る場合がありますので、こちらも合わせてご確認くださいます様お願い
いたします。

今後配信を拒否される方は
refus****@renai*****