[Monstertv-linux-discuss-jp] $BM-5*$G$9!#(B

info****@klliu***** info****@klliu*****

失礼ですが男性ですか?男性なら、私があなたに出す金額と私の顔写真を確認してもらってOKであれば掲示板に記入してある、携帯にかけてください。私に会って、私を満足させてくれる方であれば、言ってる意味はわかりますよね?もし信じて頂けないのであれば書留で先にお礼のお金を送る事も可能です。サイトは利用したくないので、直接載せてある携帯のアドレスか携帯にかけて下さい。http://www.gyakuten6.net/serebu/?sf22

※I don't veceive your mail↓
concept2_net****@yahoo*****
※メール不要↓
concept2_net****@yahoo*****