[Mplus-fonts-dev 143] ひらがなの修正は完了したのですが・・・。

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

とりあえず全てのひらがなを修正したのですが、make 時に

make: *** [mplus-medium.sfd] Error 137

のエラーが出るようになってしまいました。
本日修正分のファイルを除けても、また旧版のバックアップを make しても同様です。
昨日はちゃんと sfd ファイルも ttf ファイルも生成されたのですが・・・。
どなたか原因が分かりますでしょうか?
本日修正分は cvs に commit してあります。

-
coji morishita