[Mplus-fonts-dev 189] スクリーンショット更新しました。

Kazuyuki Imazu kazuy****@mbg*****

こんにちは、いまづです。

久しぶりのスクリーンショット更新ですので3枚とりました。

 http://f21.aaacafe.ne.jp/~kazuyuki/shot_1.png
 http://f21.aaacafe.ne.jp/~kazuyuki/shot_2.png
 http://f21.aaacafe.ne.jp/~kazuyuki/shot_3.png

で、あまり作業していなかったのに言うのもなんですが、
スクリーンショットをとっていて思ったことを挙げておきます。
・「ト」の横棒がちょっと長いような感じがする。
・「タ」、「ク」の上部がちょっと広いような気がする。

「タ」、「ク」はそれほどでもないですが、「ト」のほうはちょっと気になるかもです
。