[Mplus-fonts-dev 202] Bitstream Vera Sans 組み込みの件

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

Bitstream Vera Sans の暫定的な組み込みの件について、
Forum にてメッセージをいただきました。

http://sourceforge.jp/forum/message.php?msg_id=7340

これから作業する欧文文字が Bitstream Vera Sans の改造版と
思われても心外なので、公式の配布には入れない方が良いと思っています。
でも、もし今の段階で欧文文字組込みの実験として意義があれば、
ぜひ組み込んでいただいて様子を教えていただきたいという気持はあります。
また、多少でも実用性の上った(非公式な)派生版として、
スクリーンショットとともに公開されてもかまわないと思っていますが、
いかがなものでしょうか?

-
coji morishita