[M+ OUTLINE FONTS 464] Re: カーニングをお試しください

coz coz****@under*****

森下です。

> 添付ファイルのスクリプトを作りましたが、いかがでしょうか。

無事に作動しました、ありがとうございます。

> あまり詳しくなくて申し訳ありません。

いえいえ、とんでもないです。
早速、アーカイブを作成して公開したいと思います。

Windows、UNIX/Linux での使用には色々と課題がありそうなので、
今回はチョコチョコと宣伝してきて、興味を持たれた方がいれば
試していただこうと思います。
# といっても 2ch くらいしか思い浮ばないのですが。