[M+ OUTLINE FONTS 631] Re: win7(x64) 全角文字の横幅に不具合?

coji morishita coz****@under*****

こんにちは、森下です。

cvs update -dP -A 完了しました、夕方に次の make を
試してみます。

> リリースまであと何日くらいの予定でしょうか。

順調に行けば、あと 4 日程度だと思いますが、この時期は
子どもの夏休みの宿題追い上げと零細家業の決算期が重なって、
数日遅れるかもしれません。