[Musashi-devel 40] Re: AGM

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

鷲尾先生、光永君
羽室です。

光永君より送っていただいたソースでの動作確認しました。
すべてOKでした。

vertex_labelとedge_labelタグですが、現在のGraphMLでは以下のように、minOccursが0となっているので変更は必要ないかと思いますが、いかがでしょうか?

- <xs:element name="Vertex">
- <xs:complexType>
- <xs:sequence>
  <xs:elemett ref="VertexLabel" minOccurs="0" maxOccurs="unbounded" />
  </xs:sequence>
  <xs:attribute name="vertexId" type="xs:int" use="required" />
  <xs:attribute name="dimension" type="xs:int" />
  </xs:complexType>
  </xs:element>
:
:
- <xs:element name="Edge">
- <xs:complexType>
- <xs:sequence>
  <xs:element ref="EdgeLabel" minOccurs="0" maxOccurs="unbounded" />
  </xs:sequence>
  <xs:attribute name="edgeId" type="xs:int" use="required" />
  <xs:attribute name="edgeType" type="EDGE-TYPE" default="undirected" />
  <xs:attribute name="dimension" type="xs:int" />
  <xs:attribute name="bgnVertexId" type="xs:int" />
  <xs:attribute name="endVertexId" type="xs:int" />
  </xs:complexType>
  </xs:element>

Takashi Washio さんは書きました: