[Musashi-devel 77] Re: MUSASHI-1.0.4

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

まちのさん、羽室です。

>ここもそうですがML運用上の制限で添付ファイルを含めた容量の
>制限があります。
>(このMLも管理者以外だと40KB以下に制限されているようです)
>ですので、URL等のリンク先だけ示すか
>必要な人にDMする場合が多いのではないかと思います。
># あくまでMLのポリシー次第なのでMUSTであるという事ではありません
># 非公開なMLではなんでもありで運用する場合もあります。
なるほど。
次回からはsfの方にUPするようにします。

>リリース準備が出来た時点で連絡(DMでも)戴ければ
>sf.jpにリリースからあまりタイムラグなくパッケージの
>用意を出来るようにしてみます。
ありがとうございます。

>羽室先生のところにRH9の開発環境に関して
>よろしければ、教えてください。
># RH9はfedora Projectのsecurity fix.まで含めたモノですか?
># それともRedhatの分まででしょうか?
すみません。
そのあたりのこと全く分からずに使っております。
どのようにすれば分かるのでしょうか?
とりあえずdmesgのトップ行のメッセージを以下に示します。

Linux version 2.4.20-8 (bhcom****@porky*****) (gcc version 3.2.2 20030222 (Red
 Hat Linux 3.2.2-5)) #1 Thu Mar 13 17:54:28 EST 2003

>間に合えばVMware上に同じ環境を用意したいと思います。
ありがとうございます。

いろいろと情報ありがとうございます。
いつもながら本当に助かります。

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****