[MUSASHI-users 85] MUSASHIコマンドについて

iida iida****@ecoup*****

恐れ入ります。飯田と申します。

MUSASHIコマンドについての質問がございます。

早速ではございますが、

客 分類1 金額 ←フィールド名
A  野菜  50
A  肉   20
A  魚   10
B  肉   20
B  魚   10

というデータを

客 野菜 肉 魚 ←フィールド名
A 50  20 10
B  0  20 10
          (クロス集計型)
または

客 野菜 肉 魚 ←フィールド名
A  1  1  1
B  0  1  1
           (フラグ型)

に変換したいのですが、
そのコマンド及びスクリプト例を教えていただけないでしょうか。

お手数お掛けして恐縮ではございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。