[MUSASHI-users 427] Re: BMW開催について

Satoshi MACHINO machi****@yendo*****

まちの です。

私も...と続きたい気持ちは十分あるのですが、
本業ではないので出張扱いは無理。
しかも参加費が普通の学会関係の年会に比べると
安めの設定とは言え一般で諭吉先生一人となると
ハードルは高いです(苦笑

予算の都合さえつけば
有休参加しても聞きたいのですが...
# ぎりぎりまでなんとかあがいてみよう。

ところで申込の〆切っていつなのでしょう。
当日エントリとかは可能なのでしょうか。

--
まちの
machi****@vinel*****