[MUSASHI-users 393] Re: MUSASHI-CORE-1.0.4-pre4

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

神嶌先生、羽室です。

詳しい説明ありがとうございます。助かりました。
次のpre5にて御指摘の点を反映させようと思います。

Toshihiro KAMISHIMA さんは書きました: