[Mutt-j-users 99] Fwd: mutt-1.5.14 has been released

TAKIZAWA Takashi taki****@cyber*****

滝澤です。

Muttの開発リーダーがBrendan Cullyに交代しました。
Thomasには長年ご苦労様と言いたいところですが、assumed_charset関連などの
マージに対する障害になっていたのも事実。
Brendanはassumed_charsetパッチを入れるのも良いねと言っているので、
今度こそはマージできるのかも知れないです。

それで、交代早々Muttの開発版も久しぶりに新しいバージョン1.5.14がでました。
1.6に向けてようやく動き出しそうです。
というわけで1.5.14対応のパッチはこれから作ります。

--
TAKIZAWA Takashi (滝澤 隆史)
http://www.emaillab.org/

添付メールを保管しました...
送信者: Brendan Cully <brend****@kubla*****>