[Mutt-j-users 283] Re: やっぱりだめ(mutt-1.5.21の画面乱れ)

gwmaster ribbo****@ns*****

On Tue, Feb 01, 2011 at 10:49:26AM +0900, gwmaster wrote:

> FreeBSDのportsだと、なぜか設定されないのに気がつきました。
> たぶんこれが原因かな。

Makefileに--enable-cjk-ambiguous-width を付けました。
かなり改善されました。が、罫線なんかはまだ駄目ですね。

FreeBSDのportsは直す必要がありそうです。

oota