[Mutt-j-users 430] Re: MLから自分のメールが流れてこない

Satoshi Yoshida syosh****@gmail*****

On Mon, Sep 05, 2016 at 04:37:20PM +0900, TAKAHASHI Tamotsu wrote:

> なお、送信に gmail をご利用の場合は、
> 自分の送信済みメールを別途受信することはできません。
> 送信メールと同じメールなので、まとめられてしまうはずです。

「すべてのメールを」選べば自分がMLに送ったメールも見れたのですね。
気付きませんでした。

--
吉田聡
syosh****@gmail*****