Download List

Project Description

We are developing a BBS browser for a characteristic japanese BBS, called "2channel". It runs on every PalmOS devices.

System Requirements

System requirement is not defined
a2B

Released at 2005-04-03 17:46
Old_Binaries Version1.22Revision000 (1 files Hide)

Release Notes

・参照ログの新着確認時に、「1つ下も取得」を実行していたとき、画面をタップし続けると中断させる機能を追加する。
・多目的スイッチに、一覧画面で表示する数値について、レス数/未読数の表示切替をできるようにした。
・一覧画面でURLを取得する機能について、参照ログ一覧だけでなく利用可能にした。
・URLを取得する機能について、Imageファイル(バイナリファイル)の取得を可能にする。(jpgファイル、zipファイルの受信が可能です。)
→ JPEGファイルを受信した場合には、nnDAと連携し、画像のプレビューする機能も使用可能です。
→ 受信するファイルは、/Palm/Imagesディレクトリにダウンロードします。
→ バイナリファイルは、参照ログのディレクトリにダウンロードします。
・参照画面の選択メニュー内にNG-3設定ON/OFFの切り替えを可能にする。
・新着確認終了時にマクロを実行できるようにする。
→ NNsi設定-9で設定してください。
・VFSの自動ON設定について、自動でVFSをONする設定を前回設定していた設定を使うよう変更する。
・板設定に「2ch互換[Ni]」と「2ch(EUC)」を追加。
→ 2ch互換[Ni]は、板NickとURLとを無関係にしたい場合にご利用ください。
→ 通常の2chおよび2ch互換の板タイプは、末尾が板Nickであることを想定したつくりとなっていました。
→ 2ch(EUC)は、BEタイプ掲示板でご使用できます。(ただ、まだログインおよび書き込みについてはサポートしていません。ご了承ください。)
・板設定のヘルプURLを最新のものに更新する。
・NG-3設定の機能追加。NGワードそれぞれに対し、次の検出/置換機能を設定可能に。
→ NGワードを検出したら、その文字列だけを「*」に置換する機能
→ NGワードの検出を行う場所を「全体」「名前/Mail欄」「MSG(レス)欄以外」「MSG(レス)欄」に指定する
※ 従来型(NG-1, NG-2)のNGワード検出機能は、近いうちに廃止させていただきたいと思います。ご了承ください。
・参照画面で、参照中のスレを削除した後一覧へ移動する機能を追加する。
→ その他メニューにあります。
・参照ログ一覧で「1つ下も取得」を行っていたとき、記事参照をしようとすると記事選択ダイアログウィンドウを表示するように変更する。
→ 記事選択ダイアログでは、未読(新規)記事には記事タイトルの先頭に「*」がつきます。
・BBS一覧の取得に失敗したとき、スレが消えない不具合を修正する。
・BBS一覧が1件もないときに、BBS一覧を上書きする設定にしておいて、BBS一覧を取得すると「参照ログ」という板が登録されない不具合を修正する。
・参照ログのHTMLの切り出し開始文字列が、最初の読み出したデータブロックに含まれていないとき、うまく切り出せない不具合を修正したつもり。
・参照ログの取得設定で、「1つ下も取得」を設定していたとき、1つ下にある参照ログのタイトルを元の記事のアンカーから抽出可能にする。
→ 参照ログの取得設定で、タイトルヘッダに %t を指定したときに実施します。
・参照ログの取得設定で、「1つ下も取得」の最大取得リンク数を 80 → 64 に削減する
・参照ログの取得設定で、「1つ下も取得」を設定しているとき、参照ログの初回読み出しデータバッファ内に表示開始文字列がなかった場合、URL確認中でロックアップしてしまう不具合を修正。
・参照ログ一覧画面の一覧表示が消える不具合について、一部タイミングについて不具合を発生させないように更新する。
・参照ログ一覧画面で、新規サイトを登録しようとしたとき、登録するサイトの初期設定レベルを現在表示中のレベルとなるように変更する。
・TapWave Zodiacのハードキー制御に対応。
→ 上方左にあるボタンはハードキー1、右にあるボタンはハードキー2に割り当てています。(あとのボタンは5way Navigatorと同等です。)
・Tungsten T5の5Way Navigatorに対応。
・BBS一覧の取得でハングアップする不具合の修正。
・WebBrowserとして開けるブラウザに、Blazer V4を追加(仮対応)。
・BUSYウィンドウの色変わりを修正する
・コードセグメントの整理(← 内部的な処理の変更です)

Changelog

No Changelogs