[NTEmacsjp-users 60] Re: [NTEmacsjp-users 59] Re: emacs22.0でfixed-width-set-fontset エラー

sakito sakit****@s2*****

sakitoです。

08/02/25 に Takashi Hiromatsu<matsu****@ca2*****> さんは書きました:
>  > これは先日リリースされたNTEmacsに同梱されている物もバグっていますよね?
>  お騒がせします。イエスです。

了解しました。

>  昨年7月にリリースしてから、バグってた様で、お恥ずかしい。と言うか、佐久間
>  さんまで、この関数を使われた方が居られなかった?

わたしの方はミスです。Windowsの環境が会社にしかなく、会社の資産を利用している都合で素の状態の物が用意できず、確認がおろそかになりました。もうしわけない。
素の状態の物が用意できたので今後これで確認します。

あと、時々フォント関連で問題があるような発言を見かけましたが、ほとんどの方には環境依存なのか、バグなのか判別しずらいのだと思います。
何か問題がありそうな時は極力迅速に報告するようにします。

>  22.1.91 は、この他にも、libXpm.dll の問題を抱えています。
>     * http://lists.gnu.org/archive/html/emacs-devel/2008-02/msg01879.html
>     以下のスレッド参照
>  22.1.92 をリリースする時に、併せて修正するつもりです。

お手数かけますがよろしくお願いします。

----
sakito
http://sakito.s2.xrea.com/
mailto:sakit****@s2*****

NTEmacs JP Project:
Project Summary http://sourceforge.jp/projects/ntemacsjp/
Project Web     http://ntemacsjp.sourceforge.jp/