[NTEmacsjp-users 86] Re: Emacs 22.2 がリリースされています

Takashi Hiromatsu matsu****@ca2*****

各位

NTEmacs-22.2 をリリースしました。ソース、バイナリ共に此方
    https://sourceforge.jp/projects/ntemacsjp/files/

又、使用した、IME patch は、22.1.91 版です。

又、transparency3、fixed-width-fontset は、此方に置いて有ります
    http://sourceforge.jp/projects/macemacsjp/files/

変更は
    site-start.el: nw で起動した時、font設定をパス
        この変更により、batch 起動時に --no-site-file を入れなくても大丈夫
        な筈です。

    w32term.c: 中村さんのパッチに、更に手を入れて、最適化
        この変更により、不透明に設定した時のパフォーマンスが改善されます。
        又、リモート起動に対応できた筈です。環境によっては、ちらつきが改善
        されているかもしれません。

フォントの設定は、
    (fixed-width-set-fontset "msgothic" 12)
で、可能ですので、お試しください。

廣松