[Openirvine-dev] $B=w$O#3#0$+$i(B

info****@qsv06***** info****@qsv06*****

サイトを通して真剣に本気の出会いを求める大人の女性が増えてきました。
ここ数ヶ月で30代, 40代, それ以上の女性会員数が増えております。
いろいろ訳ありなのかも知れませんので、男として実績のある30代以上の
男性会員に彼女達の要求を満たしてほしいと思い、このメールを送りました。

PC初心者でも簡単に登録出来、簡単に操作出来ます。
直メ, 直電交換も思いのままです。フリーメールでの登録も受付中です。

      <まずは無料エントリーからどうぞ>
       http://www.lovinyou.net/?otona

お手数ですが配信拒否な方はこちらまでお願いします。
 badlu****@lovin*****
機械で処理しますので、文章は無しで構いません。
配信停止までは2日から3日かかる場合があります。ご了承下さい。

Please inform the following address if this mail is
unnecessary. badlu****@lovin*****