[Openirvine-dev] $B @ 8<L%a!!@8EEOC(B

info****@xdxe***** info****@xdxe*****

あなたの同地域男性100名の中から貴方のアドに決定しました。生電話
でアポを取って高級女性会員とお楽しみ下さい。直メで公開された番号は
女性の要望によるものですが、お掛け間違いのないようお願い致します。
写メで選んで直電どうぞ→
http://www.look91.net?tel
尚、ご登録及び紹介などは完全無料です。

※万が一、イキナリの電話に抵抗がある場合先着100名様迄エリアの女性アド
を最大10名分まで写メ添付で配信致します。
http://www.look91.net?tel

迷惑でしたらコチラ
cance****@look9*****
(refusal adress)
即処理をさせて頂きます。