[Openirvine-dev] $B%4%a%s$J$5$$(B

info****@mfuq***** info****@mfuq*****

ゴメンなさい,
回ってきたから回すわ ,
ほおっておいたら本当にかかって
きた子がいたんだ.

お菊ちゃんからの電話がなる前に
このリンク(http://www.kool-king.net/?atarasi)
を10人に送ってください。
送らなかったり、自分からかけた場合、
夜お菊ちゃんが電話でむかえに来るそうです。
最近いたずらメールがはやっていますが
このメールはマジでヤバイです

ちゃんと回さないと、お菊ちゃんの呪いがあなたにふりかかります
 夜、お菊ちゃんがあなたの足をもぎとっちゃいます。

配信不要の方は此方
【Reception refusal address】
refus****@kool-*****