[Openirvine-dev] $B5^n1$*<jEA$$$7$F$$$?$@$1$kCK @ -$rJg=8$7$F$*$j$^$9!#(B

info****@zfuo***** info****@zfuo*****

お世話になっております、代表の藤原(幸)です。先週の駅前宣伝の
結果→女性会員が急増しました。急遽お手伝いしていただける男性を募集
しております。応募(完全無料)して頂ける方には地域逆サポ希望女性を金額
順でご紹介致します。
【初回5万女性前払い】をお約束します。
http://www.look92.net?aiai
参加費用・紹介費などは一切頂きませんので、気軽にご連絡頂ければと
思っております。無料登録済みの方へ更に近所女性の直アド(最大10件)を
ランダムで配信致します。

拒否はコチラ
cance****@look9*****
(refusal adress)