[pal-devel 28] 開発メンバーの追加

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

PAL へ開発メンバー追加の提案です。
加藤泰文さんがお天気ポートレットを作られたそうなので、
PAL へコミットしていただくために開発メンバーへの追加を
提案します。(結構、プロジェクトの方針などをドキュメント化
していませんが、とりあえず、Apache 風のルールにして
おきましょうか、新たにドキュメント化するのも面倒ですし)
というわけで、

[ ] +1: 承認
[ ] +0: どちらでもいい
[ ] -1: ちょっと待った〜(理由)

っで、私は +1。あとは、TigerCat さんの投票があれが、
完了かと :)

以上をよろしくお願いいたします。

shinsuke
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/