[pal-devel 68] Re: Weather ポートレット 0.2

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

リリース作業、お疲れ様でした。
ニュースの方は投稿しておきました。

shinsuke

KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.
>
> えー,一部ソースが変というか恥ずかしい間違いをしてますが (動作には問題
> ないと思う :-p) (^_^;),お天気ポートレットの EDIT モードを実装したもの
> を 0.2 としてリリースしておきました.
>
> # 直したつもりが直ってなかった.^^;
>
> 前例にならってニュースの文を送っておきます.
>
> ---
>
> livedoor の "Weather Hacks" の「お天気 Web サービス」を使って日本各地
> の天気予報を表示する JSR168 準拠のポートレットです.

> [...]

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---