[pal-devel 168] Re: メンバーの権限の変更依頼

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

Applied_MATSUDA Masaaki wrote:
> TigerCatです。

> SourceForgeへサポート依頼していたのですが、ようやく返事が
> 帰ってきてトラッカーに登録セヨとな。
> バカタレー、実際のユーザ名とか挙げてしかも管理の裏どころ
> の操作に関することをいちいちおおっぴらにするもんかよ。

うむむ、困ったものですな・・・。

> 何かんがえてんだかね、一体。
> ぶーたれて返信しといたですよ。

対応をありがとうございます。

shinsuke

[10th Anniversary] special auction campaign now!