[pal-devel 172] Re: [Q] maven2?

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

    in message   "[pal-devel 169] Re: [Q] maven2?"
                  Shinsuke SUGAYA-san wrote:

> うーん、何ですかね。リモートリポジトリにある *.pom ファイルが
> おかしいのですかね・・・。

かなあと思って,簡単には見てみたのですが,特にぱっと見おかしいような所
はないような気がしました.maven2 知識ないままのチェックなんで怪しいで
すが.

> Teeda の開発用 ML にて、ポートレットの問題でないのではという話が
> あがっていて、

そんな気がしますねぇ...

そういえば,何の影響か分かりませんが,poi というライブラリも "poi-poi"
なんてなっていた事がありました.maven2 で何らかの条件になった時点で,
何かを回避するために,こうなるのかなあ...

私の方でも時間が取れたらもう少し調べてみます.

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/