[pal-devel 174] Re: [Q] maven2?

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.

>     in message   "[pal-devel 172] Re: [Q] maven2?"

> とりあえず maven2 で新規にプロジェクトを作成して,pom.xml に
> teeda-core, teeda-ajax のみを追加して,他は一切いじらずに war ファイル
> を作成してみました.
>
> 同じ現象になりましたので,ポートレットとは無関係ですね.

やっぱり、ポートレットとは無関係なのですね。
再現情報も十分ある気がするので、Teeda にバグをあげてしまうのが
良い気がします。Teeda では、未解決なバグを数個に保つという
ポリシーでいるので、バグをあげておけば、そこいらのオープンソース
プロジェクトよりは修正が早いと思います。バグもタイトルと、
内容にブログの内容を載せておけば、情報は十分な気がしますし。

shinsuke

[10th Anniversary] special auction campaign now!